2012/09/21

Xperia P LT22i 開梱の儀

某氏のステマに乗って、Xperia P LT22i を購入しました。一応メイン端末候補としてです。

1shopmobileでポチって、3日で届きました。$345、¥27k程でした。

というわけで、早速開梱の儀などを。
発売から随分経っていますので、すでに色々レポートされていると思いますから、サクッと行きます。

パッケージ全景
パッケージ裏
パッケージ側面
かなり薄いです
内箱
割封が切れてるけど中身確認のせい?
開封!
内容物
左下から、本体、イヤホン、USBケーブル、MicroHDMIケーブル
左上から、電源アダプタと変換アダプタ、シガソケットアダプタ、取説類・保護フィルム・NFC TAGx2
本体裏面
Redにしました
厚み比較
PadFoneと比較。かなり薄いです

開梱の儀はこの辺で。詳しくいじったらまたレポートします。